絶対無敵ライジンオー DVD-BOX&DVD-BOX「元気爆発ガンバルガー」




絶対無敵ライジンオー DVD-BOXDVD-BOX「元気爆発ガンバルガー」の発売日が近くなってきました。

両方とも以前まで定価で予約を受け付けてたのにも関わらず、一度在庫切れ表示になっていました。現在は26%OFFなのでかなりお得です。

絶対無敵ライジンオー DVD-BOXは1991年に放送されたものが初めてDVD-BOX化したようです。
しかも以前発売されたこのシリーズのLD-BOXは既にプレミア化しており、かなりの高額な値段で販売されているようなので当時のファンはこのDVD-BOXに流れてくると思います。

DVD-BOX「元気爆発ガンバルガー」は1992年に放送されたものでこちらもDVD-BOX化は初めてですが、絶対無敵ライジンオー DVD-BOXよりかはあまり転売的には期待できません。当時は結構マイナーなアニメだったようです。
しかしながら初のDVD-BOX化のようなので一応の2ポチです。

絶対無敵ライジンオー DVD-BOXは寝かせればくると思うので5ポッチンして部屋の片隅に置いとこうと思います。

昔のアニメがDVD-BOX化すると美味しいですねー(´ー`)

転売商材探しはランキングをチェックでおk

Posted in ラベル: |

0 コメント: