紅白歌合戦特集



今日の夜に放送される紅白歌合戦で追悼イベントこそないものの阿久悠さんを追悼する曲が何曲か歌われるようです。
詳しくはスポニチアネックスの記事を見てください。

阿久悠さんが亡くなったときも人間万葉歌~阿久悠作詩集は品薄になり、転売されてました。
今回も可能性は低いですが、なきにしもあらずなので一応少しだけポチってみました。

可能性的にはZARD関連の商品のほうが転売されそうですけどね。
AmazonでZARDを検索

特に注目しているのはZARD Request Best-beautiful memory-です。
これはファンの皆様からの50万通を超えるリクエストによる選りすぐりの坂井泉水の歌、詞、ZARDサウンドを詰め込んだ究極のリクエストベストアルバム!とあり、また初回生産分だけZARD17th Anniversary カレンダーがつくのでどれだけ生産されるかは未知数ですが、いけるかなぁと思ってます。

紅白後には品薄になるかもなので早めにポチっといてください。

あと坂井さんが亡くなったあと高額で転売されてたGolden Best ~15th Anniversary~ (特典DVD AQUA ~Summer~)(初回限定盤)(DVD付)も40%OFFで購入できるのでこっちも品薄になる可能性は一応ありです。

念には念を入れてポチっときましょう。



貴方のクリックで私が救えるwww→商材探しはランキングをチェック

Posted in ラベル: |

0 コメント: