明けましておめでとうございます。

遅れましたが、明けましておめでとうございます。

年越し&クリスマスキャンペーンですが、予想以上に30人近く応募してくださり驚きました。
抽選で10名の方にプレゼントしましたが確認できましたでしょうか?

面白いメール送ってくださる方がたくさんいて腹が痛くなりました。
中でも2ちゃんねるのコピペと画像を送ってくれた方は素晴らしかったですねwwwww

今回当選しなかった方はまたいつかキャンペーンを開催するのでお楽しみにしといてください。

では、今回は商材は載せませんが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

貴方のクリックで私が救えるwww→商材探しはランキングをチェック

0 コメント: