【5,000セット限定生産】レッド・ツェッペリン 狂熱のライヴ リミテッド コレクターズ・エディションなど



今年のクリスマスに限定復活するレッド・ツェッペリンのDVDとCDです。

DVDは今日の昼頃には予約できる状況だったのですが現在は予約不可能になってますね。10ポチしときましたが早めにポチっといてよかったです。

これは尼荒に入れるのをおすすめします。おそらく在庫が復活すると思います。
5000セット限定なので転売できそうです。コンサート日近辺で出品したら美味しいですかね。


それに加えてCDと他のDVDも限定っぽいので各5ポチしときました。これもコンサート近辺で出品したら多少は美味しいかなと思ってます。在庫が切れなきゃおさらばですが^^;



明日から今週は私用で更新が止まります。また来週から復活しますのですいませんが待っててください。
その間在庫が何点か復活すると思うのでしっかりチェックしといてくださいね。

(追記)
ちなみにですが5000セット限定のDVDはセブンアンドアイでは売り切れてます。
楽天では在庫がありますが取扱店が少ないのでうまうまでしょう(´ー`)

Posted in ラベル: |

0 コメント: