新管理人募集

タイトルの通りです。3日坊主で終わりですねやっぱ。なんというか転売自体に飽きました。
資金も貯まったのでしばらくのんびりと生活するつもりです。

そこでこのブログ閉鎖しようかと思ったのですがせっかくなので新しい管理人希望の方がいましたらその人に譲ろうかと思います。

希望の方はaiueonoongaku@55mail.cc(@を半角に)までメールをください。
複数の方がいましたらなんとなくで決めさせていただきます。

また、新しくやる方はアフィつきでもなしでもどちらでも構いません。
期限は今日中ということで。

こんな糞ブログいらねーとは思いますが一応募集かけてみます。

それでは短い間でしたが今まであとがとうございました。

0 コメント: