TVアニメーション「チンプイ」メモリアルDVD-BOX【期間限定生産】



ファンの間ではドラえもんより完成度が高いと言われている藤子・F・不二雄先生のアニメですが、今回はじめてのDVD化だそうです。

今までDVD化がなかったのが不思議なくらいでたのみこむでも多数の要望が目立つ中とうとうDVD化です。

値段も結構高いですがこれは間違いなく後にプレミア化します。

店頭予約受付締切日が2007年10月13日(土)となっているので発売日後に寝かさなくてももしかしたら高騰するかもしれません。
だけどやはり寝かせるべきでしょうね。
どのくらいの期間を要するか分かりませんが100kくらいはいくと思いますよ。

amazonは25%Offで予約を受け付けています。
私は資金不足のため3ポチしかできませんでした;

期間限定なのでお忘れのないように今の内に予約しといてくださいね。

Posted in ラベル: |

0 コメント: