警察戦車隊 尾崎レオナ



Amazonで全く意味不明!?なフィギュアが売り切れてます。
在庫復活は怪しいですが一応尼荒にいれときました。

楽天での検索結果を見てもなぜか売り切れがほとんどであり、あみあみでも仮予約状態で実際手に入るかは分かりません。

取り扱い店舗が少なく、あみあみでも一人一つ制限なので手に入るか分かりませんがポチっときました。

このフィギュアはなんかものすごく昭和の香りがしますがそこがいいんでしょうかね。



こちらの同様のシリーズのフィギュアも品薄状態です。

楽天での検索結果では全て売り切れで現在入手困難です。

Amazonでは入荷まで時間がかかるようですが10ポチしときました。
情報不足でよく分かりませんがこのシリーズのフィギュアは人気のようです。

Posted in ラベル: |

0 コメント: