ブライス エンチャンテッドペタル



Amazonでブライス エンチャンテッドペタルがまだ発売前ですが在庫切れ表示になっています。
尼荒にかけておくべき商品ですね。

楽天の検索結果でも価格の安いところは軒並み売り切れています。

幸い価格が安いあみあみがまだ予約受付中なので3ポチしました。
個数制限がかかってますので3ポチ以上はできないのでご注意を。



そういえば昨日ブログが某掲示板に晒されたようですね。アクセス数がとんでもないことになってました。
私としては少人数の人に見てもらい美味しい思いができればいいと思ってるんですけどね^^;
それにしてもチンプイの尼ランキングが上がりすぎで笑いました。他のブログも掲載してましたね。おかげでスローダンスは樹海です;;

(追記)
23:55現在Amazonにてブライス エンチャンテッドペタルが復活しています。

Posted in ラベル: |

0 コメント: