シャイニング・ウィンド クララクラン・フィリアス (1/8スケールPVC塗装済み完成品)



在庫復活です。

発売日近いのでキャンセル分放出ですかな。だとしたら数が少ないと踏んでます。



ここからは私の独り言です。信じるも信じないも自由です。

先日Amazonでフィギュアを銀行振り込みで注文してほっといたのですが、今日なぜか代金引換で送られてきました。

幸い値段が低かったので助かったのですが今注文中の品物が一気に代金引換で送られてきたらと思うと恐ろしいです。

後でAmazonにクレームをつけてみますがどうせテンプレ回答でしょうね。

代金引換に変更した覚えなどまったくないのでなんでこんなことになったのかは謎です。

以上私の中でAmazonの信用度が一気に暴落した出来事をお伝えしました。

もう一度いいますが信じるも信じないのも貴方次第です。Amazonは上手くつかいましょう。

転売商材を探すなら人気blogランキングへ

Posted in ラベル: |

0 コメント: