Xbox エリート

Amazonではなぜかページが消されてしまったXbox エリートですが現在出品中の検索結果を見ると出品が少なく利益が未だオークション継続中ですが5000円強出ています。

最近の落札結果を見ると利益は出ていないようですが、現在どこの店でも予約終了らしく、発売直後は品薄になる可能性が非常に高いです。

楽天の検索結果を見ても11月中旬以降入荷のもの意外は既に売り切れています。

私はAmazonでページが消える前に一つ確保しといたのですがどうやらkonozama臭いですね^^;

発売日には家電量販店に転売ヤーの方がたくさん集まりそうですね、頑張ってください。

今どこかで予約をしている人は発売日以降は出品が増えると思うので今のタイミングで出品してもいいかと思います。

(追記)
私がAmazonで予約していたXboxエリートは発送予定日が2月1日になってました。
さすがは天下のAmazonですね。ホントこういうとこは使えないよなぁ。
仮にも大企業なんだから、ページ消したり姑息な手を使わないでほしいですね。
やっぱりkonozamaがあるのでAmazonは信用しすぎないほうがいいです。というか予約品は信用しちゃダメですよ。空売りなんてもってのほかです。

人気blogランキングへ

Posted in ラベル: |

0 コメント: