(仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX



今のとこ転売できる可能性はないと思いますが人気のあったドラマなので一応ポチっときました。

【特典映像】と【初回封入特典】があるらしいのですが現在未定なのでこれが決まってからでもいいと思います。

男性キャストが豪華だったのでファンがその分多いと読みましたけど、ファン層の多くは10代から20代前半ですよね。
高価なDVD-BOXを買うのかと聞かれると???です^^;

堀北真希のファンは買うとは思えませんしね。

まぁまぁ期待はしてないんでとりあえずといった形です。

話しは変わりましてバイオハザード アンブレラ・クロニクルズ エキスパートパッケージ(「Wiiザッパー」同梱)についてです。
先日他でまだ予約を受け付けているところを晒すと言いましたが、今朝そのサイトを見たら予約が終わってたようでした。

ページごと削除されたみたいです^^;
ずっとこのブログを見ていた方にはホント申し訳ないです。すいませんでした。

ちなみにそのサイトはヤマダ電機です。大手ですが見つけられた方は少ないと思いますよ。

なにせ検索にも引っかからないので見つけにくいんでね。

私も知り合いに聞いた話なので・・・。。

こうなったらAmazonの復活を待つのみです。

尼荒に入れときましょう。


転売するならランキングをチェック

Posted in ラベル: |

0 コメント: