ハイブリッドアクションフィギュア 魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは



Amazonで予約開始きました。しかも一人一つの制限つきです。

これはキター!!!!!と思いましたが尼割引しょぼすぎですよね^^;

とりあえず1ポチしちゃいましたけどね。

楽天の検索結果を見ると最安値の店は既に売り切れ状態です。

尼で予約するよりでじたみんで買ったほうが安いのでこっちで2ポチしときました。

でじたみんも制限あって一人二つまでみたいですね。

アゾンですし、大人気のなのはなので期待してるんですがどうでしょうね。

これは普通に可愛いです(´ー`)

転売もうまうまだといいなぁなんて思ってます。



(PS)先々週くらいから更新適当ですいません。仕事が大変でこっちがおろそかになってました。今日からはまたいつものペースに戻れるのでよろしくお願いします。

それにしても先週くらいからすごい勢いでアクセス数が減ってます( ^ω^)
アクセスが少ないほうが競合者も少なくなるので皆さんもやりやすいんじゃないでしょうか?

私も少ない人数の中で情報を共有化できればいいなと考えているので某掲示板などにはあまり晒さないでほしいです。

すいませんがご協力お願いします。

ちなみに微々たる額ですがアフィで貯まったお金は皆さんに還元する企画を考えてます。

12月になったら開催するのでしょぼいけどお楽しみにということで。


商材を探すならこのランキングで

Posted in ラベル: |

0 コメント: