明日鉄道博物館がオープン

明日14日はさいたま市の鉄道博物館がオープンしますね。

行く方は多いと思いますが早めに行ったほうがいいと思います。

その理由としてその鉄道博物館へは大宮駅からニューシャトルに乗っていくのですがこのニューシャトルというやつがやっかいなのです。

本数は10分に1本程度来るのですが車内は狭いです^^;

おそらく明日はたくさん人が行くと思うのでニューシャトルに乗るのには結構時間かかると思いますよ。

ちなみにちなみにですが、ニューシャトルはJRじゃないので一回改札から降りてニューシャトル乗り場まで行かなきゃいけません。初めてだと意外にわかりにくいんですよねあの場所。

大宮は私の地元から近いですが、明日はパスします。

行く方はがんばってくださいね。噂では記念品がもらえるそうです。あと限定販売もあるのですかね。

広告もバンバン出していたので相当混むことを予想して行ったほうがいいですよ。

詳しくはこの鉄道博物館のHPを見てください。

ちなみにですがHPの右端に有料の会員登録のリンクがありますが、登録してもいいかと思います。

私はこの分野はまったくわからないのでパスですが・・・。。

とりあえず所在地をはっときますのでご参考に。

所在地:〒330-0852 埼玉県さいたま市大宮区大成町3丁目47番
アクセス:JR大宮駅より埼玉新都市交通ニューシャトル「大成駅※」下車、徒歩1分


転売商材を探すなら人気blogランキングへ

Posted in ラベル: |

0 コメント: