涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#01 BOX

powerd by Amazon360


予約復活しましたね。
一応追加で3ポチしときました。

こちらのHPでねんどろいどぷちのシークレットが晒されてます。

やっぱ可愛いですよね。個人的にも別ポチです。

ただ確か今日からサークルKサンクスで発売開始でしたよね。

品薄になるかもしれないので欲しい人は早めにどぞ。



こちらの2つも予約復活してたので追加で3ポチずつしました。

楽天で検索するとこんな感じです。
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-4 1.冥土へ誘うものアイリ
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-4 2.炎の使い手ニクス

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-4 1.冥土へ誘うものアイリは一店を除き全店で売り切れてるのでこっちだけでもポチっとくといいですよ。


商材を探すならこのランキングで

Posted in ラベル: |

0 コメント: