中川翔子 1stコンサート~貪欲☆まつり~(初回生産限定盤)

powerd by Amazon360


26%OFFで特典もすごいので少なくとも発売前~発売後1週間くらいは定価以上で売れると思います。

Amazonでは特典内容は記載されてませんが特典は以下になるようです。以下抜粋。

3rdシングル「空色デイズ」がオリコンシングルチャート3位を記録するなど、アーティストとしても飛躍するしょこたんこと中川翔子が、2007年10月20日に渋谷C.C.Lemonホールでおこなった超プレミアムな初コンサートの模様と、コンサートにたどり着くまでのドキュメント映像で構成されたDVD!金の三方背BOX、ミニ写真集、しょこたんオリジナルおみくじが封入されたお正月仕様の限定盤!


かなり豪華な特典ですよね。Amazonも特典内容が記載されたら品薄になるかもしれません。

オリジナルおみくじに当たるとさらにプレゼントがあるみたいですし、これはいけるでしょう。

10ポチしましたが、追加ポチもありです(´ー`)

商材チェックはこのランキングで

Posted in ラベル: |

0 コメント: