Keep the faith(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD] [Single] [Limited Edition]

powerd by Amazon360


KATーTUNの新曲が予約できます。限定盤ですが最近ジャニーズのCDですら転売が非常に厳しいと思うのは私だけでしょうか^^;

利益がでても薄利なのでもうV6とかは絶対手をだしません。

割引有りのところでポチって定価で売れるのですら嵐やKATーTUNくらいでしょうかね。

これも情報だけですのでいけると思う人はどぞ。



powerd by 楽市360


楽天のあみあみでDVD レッド・ツェッペリン 狂熱のライヴ リミテッドコレクターズエディションの予約ができるみたいですね。

寝かせれば確実に利益が出るのは分かっていますが現時点でも3000円くらいは利益がでているみたいです。
詳しくは最近の落札結果を見てください。

一人一つ限定がかかってますがこれは早めに買っとくといいですよ。
以前レッド・ツェッペリン晒したのはおそらく私が初めてですが、他の媒体に晒される前に買っとかないとすぐ売り切れますからね^^;

転売も厳しくなってまいりましたがこれでこの冬は美味しいお酒が飲めるかな(´ー`)



一日一回ランキングで商材をチェック!!

Posted in ラベル: |

0 コメント: