プーリップ / 綾波レイ (アヤナミ レイ) F-579 &プーリップ / 惣流・アスカ・ラングレー (ソウリュウ・アスカ・ラングレー) F-583

powerd by Amazon360


powerd by Amazon360



何回見ても不気味ですね^^;
Amazonに予約開始がきました。

今回はどのくらい生産されるのかはまだ不明なのでなんとも言えませんが、分からないのであえて3ポチずつしときました。

少量生産ならラッキー、大量生産ならまぁどんまいといった感じです。

それにしてもなんでもくっつければいいやという考えは改めたほうがいいのではないのでしょうか。ファンでも欲しい人はいるみたいですが怖いですよ・・・。。

まぁプレミアになれば何の問題もないですが(´ー`)


powerd by Amazon360


予約復活であります。見逃してたのでラッキーでした^^
3ポッチンだけど数多くてマズマズもありえそうです^^;



powerd by Amazon360


こちら残り一つです><
急いでください!!!!!!!!!!!!!!111111111




商材チェックはこのランキングで

Posted in ラベル: |

0 コメント: