勇者王ガオガイガーFINAL ジェネシックガオガイガー FINAL Ver. (ノンスケールダイキャスト塗装済み完成品)

powerd by Amazon360


在庫が復活しているようですが実はシステムエラーで購入画面までいけません。

Amazonさん早く復旧作業してくださいよ、ホント。

尼荒でも拾えなかったし、ポチりたいのになぁ(´・ω・`)

それと掲示板に晒さないでください。

私が宣伝してるとかのたまってる方がいますが私は宣伝などしてませんので・・・。。

細々とこのブログを続けられればいいのです。

それにしても某転売ブログさんがブログ更新を停止したそうです。系統は多少違いますが、ショックです。

最近転売ブログが量産され、掲示板でもばんばん宣伝されてますが、はっきりいって迷惑ですよね。

内容が他のブログと被るってのは私も何度も経験しました。すぐにぱくられますからね。

まぁ私もパクったことはありますが・・・。。

これからどうなるんでしょうか。では失礼します。

(追記)
1時27分現在Amazonで購入可能です。どうやら復旧したようですね。

急いだほうがいいですよ。



商材チェックはこのランキングで

Posted in ラベル: |

0 コメント: