ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア) &Perfume Fan Service ~Prima Box~ [Box set] [Single] [Limited Edition] [Maxi] など



ねんどろいど初音ミクきましたね。欲しい人は早めに予約したほうがいいですよ。
個人的にも欲しいので結構ポチりました。

ただ受注生産って話もあるので転売できるかどうかは現在では微妙です。
が、ニコニコでも人気ですし、元からねんどろいどは人気あるので薄利でも利益はでるのでないでしょうか。

あとPerfumeの再販のCDが予約開始きました。
ポリリズムではかなり儲けさしてもらいましたので、これも大量にポチりました。

ただメーカーが前回Perfumeが馬鹿売れしたので今回も売れると思い、大量に生産してたらアウトです;;

まぁFan Service ~Prima Box~ [Box set] [Single] [Limited Edition] [Maxi] だけでもポチっとくといいんじゃないですかね。

あと、いい加減宣伝は止めてもらいたいです。先ほど帰宅したのですが、前スレはひどいもんですね。まぁ私のせいにしたきゃそれでいいですよ。証拠などありませんしね。ただ迷惑です。



商材を探すならこのランキングで

Posted in ラベル: |

0 コメント: