アクションフィギュアコレクション Yes!プリキュア5 キュアレモネード

powerd by Amazon360


Amazon、楽天ともに在庫無しの商品です。
楽天での検索結果【アクションフィギュアコレクション Yes!プリキュア5 キュアレモネード


こっち系のフィギュアは全くマークしてませんでした。
やられた感じです。

転売は今の時点では割引購入してないと厳しい感じですが、多少寝かせれば転売できるのではないかと思います。

といいますかこのアクションフィギュアコレクション Yes!プリキュア5 のシリーズはどれもかなり売れているようで在庫切れが多数です。

今からでは手に入れるのは難しいですがとりあえず尼荒には入れといて見つけたら即買いでいいと思います。

BIGLOBEストアで見つけましたが定価販売なのであまりおすすめしません。

と思ったらハピネット・オンラインに15%OFFでありました。

konozamaの可能性もありますが2ポチで寝かせるつもりです。

と、更に探してみるとYahoo!ショッピングでプライスバスターというかっこいい名前の店が25%OFFで売っているのを見つけました。

ただ送料が高いのでハピネット・オンラインとあまり変わりません。
こっちはkonozamaも考えて1ポチしときました。

次からこのジャンルもチェックしといたほうがよさそうですね(´ー`)



商材を探すならこのランキングで

Posted in ラベル: |

0 コメント: