宇宙戦艦ヤマト TV DVD-BOXetc・・・

宇宙戦艦ヤマト TV DVD-BOX( 初回限定生産)
伊武雅之(現:伊武雅刀)
バンダイビジュアル
2008-02-22
定価 ¥ 39,900
おすすめ平均:
powerd by Amazon360


寝かせればレア化すると思いますが、転売屋に買い占められたら微妙ですね。
資金に余裕のある方にはおすすめです。

売り切れれば7万前後まで高騰すると踏んでますがね。26%OFFなので最悪定価販売でも十分です(´ー`)


アルプスの少女ハイジ 35周年メモリアルボックス (期間限定生産)
杉山佳寿子.宮内幸平.小原乃梨子.中西妙子.吉田理保子.麻生美代子.沢田敏子
バンダイビジュアル
2008-02-22
定価 ¥ 27,300
おすすめ平均:
powerd by Amazon360


10年くらい寝かせればうまうまできそうです^^
2009年までの限定生産らしいので転売は相当寝かさなきゃ無理ですね。

まぁ面倒なので私はパスですけど。

w-inds.Single Collection“BEST ELEVEN”
w-inds.
ポニーキャニオン
2008-01-01
定価 ¥ 2,940
powerd by Amazon360


THE w-inds.Single Collection“BEST ELEVEN”です。
Amazonにはまだ詳細が載ってないですが限定盤でDVDが付録でつきます。

ジャニですが薄利でもいい感じで10ポチしました。
詳細が載ったら早く売り切れると思いますが、どうでしょうね。



Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 (仮称)
Max Factory
2008-02-14
定価 ¥ 2,499
おすすめ平均:
powerd by Amazon360


長門の予約がきました。1人3つ限定ですのでお気をつけを。
個人用も入れてポチりまくりました。


powerd by Amazon360


予約開始きました。1人1つ限定です。

個人的にものすごくほしいです。転売的にはまだよく分からないですがAmazon限定なので高額で取引されるかもですね。

ポチりまくりました(´ー`)

powerd by Amazon360


詳細は省きますが、Amazonで鬼太郎が復活しています。
10万はいくと思うので大量にポチるといいですよ。

資金ない私みたいな人は涙目ですが(´・ω・`)


一日一回ランキングで商材をチェック!!

Posted in ラベル: |

0 コメント: