COVERS(仮)初回DVD付 [CD+DVD] [Limited Edition]

COVERS(仮)初回DVD付 [CD+DVD] [Limited Edition] 【尼】
デビュー作が売れに売れたジェロのアルバムが初回限定DVD付きで早くも発売されるようです。海雪の売れ具合から考えても相当売れるとは思いますが、やはり数もそれなりに作られそうですよね。

ですが、purfumeのアルバムでさえ現在転売されてますし、十分可能性は有りかななんて思ってます^^とりあえず20ポチです。


キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク (1/8スケールPVC塗装済み完成品)【尼】
グッスマから発売される初音ミクのフィギュアがAmazonに登録されたようです。アマゾンアラートにでも入れとくのをおすすめしときます。おそらく空売りで転売されるでしょうね。寝かせるのがNGなのはもちろんですが。

キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク【楽天検索結果】
楽天にはまだきてないみたいです。たまにチェックすべし^^あべし^^


Rozen Maiden 1 新装版 (1) (ヤングジャンプコミックス)【尼】
これはAmazonに登録されただけなのか、既に売り切れてしまったのか分かりませんでした^^あのローゼンが集英社から再び出版されるようですが、新装版という形で発売されるんですね。すぐに重版かかりそうですが、時期を上手く選べば転売できそうな感じはあります。

とりあえずアマゾンアラートに入れときました^^
Rozen Maiden 1 新装版【楽天検索結果】
楽天では楽天ブックスで予約が開始されていたみたいですが、買えませんでした(´・ω・`)でも復活する可能性もあるのでたまにチェックするといいですよ^^


4月いっぱいはなんと楽天レンタルが無料で使えます。詳しくは下のリンクをご覧ください。無料うまうま^^
入会金・延滞金・送料全て0円。宅配レンタルビデオ(DVD・CD)はこちら



(ポチっとな -ω-)
転売ブログランキングベスト50

よかったら↓を使ってお気に入りに追加してください。



0 コメント: