難読漢字DS ~難読・四字熟語・故事ことわざ~(Amazon.co.jp限定販売)

難読漢字DS ~難読・四字熟語・故事ことわざ~(Amazon.co.jp限定販売)【尼】
Amazon限定発売のDSソフトが予約開始されてました。こちらで記事にもなっています。
スパイク、Amazon.co.jp限定で『難読漢字DS』を発売

おそらく数はそれなりにあると思いますが、売り切れれば間違いなく転売できますし、他の限定モノよりかは確率は高いです。買うほうもネットショップに疎い人たちがターゲット層っぽいのでかなり期待してまっす。6×5ポチです^^


『ピューと吹く!ジャガー』フラッシュアニメDVD3枚 + オリジナルカラーVer.フィギュアセット (Amazon.co.jp限定)【尼】
こちらもAmazon限定商品です。フィギュア付きでこの値段なのでフィギュア自体にはあまり期待しないほうがいいでしょうね。ただ、値段が格安な点とAmazon限定ということを考慮すると、最悪寝かせても転売できる品だと思います。こいつもポチポチっと頑張ります。20ポチです^^


ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地-(初回限定版)【尼】
【PS3】ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地-(初回限定版)【楽】
前作はPC版だったものがPS3でストーリー等全く変わって発売されるようです。初回限定版には、原画設定資料集とオリジナルサウンドトラックがつくようです。

ティアーズ トゥ ティアラ 限定【楽天検索結果】
楽天でも予約開始されました。い~でじでは初回限定版とは別にスティックポスターセット、キャラボイスCDがつくようです。しかし、これはい~でじ限定というわけではなく、ハピネット・オンランでも特典として付属されるみたいです。
PS3 ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地- 初回限定版 【特典付き】ハピネット・オンライン

Amazonにはつくのかどうか分かりませんが、とりあえず今はAmazonのみで10ポチです。様子を見つつハピネットやい~でじでもポチってみます^^


三国志大戦・天 アーケード出陣パック【尼】
予約開始されましたが、DSで発売された前作もだだ余りですし、今回もきついと思ってます。アーケード出陣パックってのもおそらく限定ってわけではないと思いますしね。

三国志大戦 天 アーケード 出陣パック【楽天検索結果】
楽天ではまだ予約が開始されていないみたいですが、一応5ポチしときました。


東京魔人學園剣風帖(限定版) 特典 十周年記念 魔人箸付き【尼】
98年に発売されたゲームの移植版として今回発売されるようですが、2007年1月からは一応アニメ化もされてました。限定版に何がつくのかはちょっと調べてみても分かりませんでした^^;

東京魔人學園剣風帖 限定【楽天検索結果】
これもまだ楽天にはきていない模様。10年記念でDSに移植したのかな。絵がとっても古いとです。→公式サイトはこちら

売れるかよく分からないですが、根強いファンは結構いるみたいです。DSに移植されるという話が出て掲示板ではかなり盛り上がっているみたいですよ^^一応10ポチです^^


(ポチっとな -ω-)
転売ブログランキングベスト50

よかったら↓を使ってお気に入りに追加してください。



Posted in ラベル: |

0 コメント: