テイルズ オブ シンフォニア ラタトクスの騎士 特典 ドラマチックDVD付き

テイルズ オブ シンフォニア ラタトクスの騎士 特典 ドラマチックDVD付き【尼】
あの名作テイルズ オブ シンフォニアの続編がWiiにて発売されるようです。Amazonは定価販売ですが、「予約商品の価格保証」対象商品なので発売日までは割引されていると思います。

特典にドラマチックDVDがつくのもいいですね。どう考えても売れると思うので10×2ポチであります。楽天はまだきていない模様。
テイルズ オブ シンフォニア ラタトクスの騎士 特典【楽天】


abingdon boys school JAPAN TOUR 2008(初回生産限定盤)【尼】
Amazonで予約が開始されて馬鹿売れしているみたいですが、さすがに【楽天】ではまだ売り切れがでていないです。

彼らも出演している先日発売されたBUCK-TICK FEST 2007 ON PARADE (完全予約限定盤)というDVDは既にマケプレで3倍近い値段がつけられています^^;でもまだオクでは定価付近ですね。買い取った人はもう少し寝かせたほうがいいかもしれません。
というわけで、まぁ10ポチしておきます。


狼と香辛料1<限定パック>(初回限定生産)【尼】
在庫復活して26%OFFで売られてますよー。でも最終巻が出る辺りまで寝かさなければきついかもしれません。


デジポッド(Digi Pod) ホワイト【尼】
デジポッド(Digi Pod) ブルー【尼】
デジポッド(Digi Pod) ピンク【尼】
これはテレビか何かで取り上げられたのでしょうか?すごい勢いで売れております。【楽天】もみるみるうちに数が減っていきとうとう各色2つずつくらいしか在庫が残っておりません。もともと楽天では取り扱い店舗が少ないみたいですしね。

Amazonは定価ですが、これも「予約商品の価格保証」対象商品なので割引されるかなぁなんて思ってます。個人的な感想ですが、面白そうな商品なので各5ポチしときました。万歩計みたいになるのでしょうかね。


戦国BASARA X(クロス)(限定版)【尼】
1限指定されているのでものすごく面倒でしたが1×10ポチしました。今カプコンはノリノリですしね^^モンハン売れすぎでしょう。【楽天】でも予約開始されてますが、限定版かどうかは分かりませんでした。確実にAmazonでおkかな。


popdod(完全生産限定アニヴァーサリーパッケージ)(DVD付)【尼】
完全に乗り遅れましたが、尼荒にでも入れとけば買えると思います。【楽天】ではまだ一店舗しか予約開始しておりますが、見事に売り切れですorzまぁ予約復活すると思いますよ。




4月いっぱいはなんと楽天レンタルが無料で使えます。詳しくは下のリンクをご覧ください。私も登録して、早くも今日ケツメイシのアルバムが届きました^^無料うまうま^^
入会金・延滞金・送料全て0円。宅配レンタルビデオ(DVD・CD)はこちら



(ポチっとな -ω-)
転売ブログランキングベスト50

よかったら↓を使ってお気に入りに追加してください。



Posted in ラベル: , , |

0 コメント: