フロイラインリボルテック 006 双海真美 スノーストロベリー (フレンドショップ限定)

フロイラインリボルテック 006 双海真美 スノーストロベリー (フレンドショップ限定)【尼】
予約開始後、即終了してしまったとかちフィギュアですが復活しました。やはりとかちは強かったとです。全快ポチり忘れてた方はどうぞ。発売が先ということもあり【楽天】はまだ余裕みたいです。こちらを見つつ後で追加ポチするか決めたいと思います。


どきどき魔女神判!2(Duo)(初回限定版:「どき魔女2・限定オリジナル ねんどろいど・ぷち(2体)」&「スペシャルCD-ROM」&「天使と悪魔のツインマスコット」&「天桜守学園 生徒手帳」同梱)【尼】
他のブログの方が紹介していたので一応ここにも書いときます^^;数をどのくらい作るかわからないですが、これを買うならまだななついろのほう買ったほうがいいかと思います。このゲームは知らないですが、明らかに需要<供給の予感。まぁ一応5ポチはしときましたけどね。


スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 ブックレット付プレミアム・ボックス (数量限定生産)【尼】
これは一部Web店舗限定商品らしいですね。数は多そうですが・・・。今売れてたので一応チェックです。3ポチしてみました。


(ポチっとな -ω-)
転売ブログランキングベスト50

よかったら↓を使ってお気に入りに追加してください。



Posted in ラベル: , , |

0 コメント: