ON THE ROAD 2005-2007 "My First Love"【初回生産限定盤】

ON THE ROAD 2005-2007 “My First Love”(初回生産限定) 【楽】
以前記事にしましたがAmazonではマケプレ価格となっております。【楽天】でも安いところは軒並み売り切れてますね。楽天ブックスは26%OFFで安いですが、取り寄せなのでkonozamaの可能性高しです^^;
ON THE ROAD 2005 2007 限定aucfan.com(最近30日)
オクでは数こそ少ないですが定価以上の13000円で売られてますね。Amazonで26%OFFで押さえてた人はうまうまでしょう。おなじ26%OFFの楽天ブックスも買えれば問題なくいけると思います。3ポチです。出品はもう少し寝かせてからにしようと思ってます。


SDガンダム外伝 コンプリートボックス vol.2【尼】
安くなっていますが、オクでもこのくらいの値段で売られているのでおいしくはないです。ただ長期間寝かせられる人にはおすすめですYO。


狼と香辛料1 限定パック 【楽】
これもAmazonではマケプレ価格ですが、またもや楽天ブックスでは取り寄せですが26%OFFでまだ購入できます。
狼と香辛料1 限定aucfan.com(開催中)
オクではまだ厳しい状況ですが、これはまだ発売されたばかりですし、当然と言っちゃ当然です。人気度は違いますが、らき☆すたでさえ発売当時は厳しい状況でしたしね。私はAmazonでポチっておいたのでスルーしますが、確保してなかった人は楽天ブックスでポチっとくといいですよ。少し寝かせれば問題なくいけると思います。


狼と香辛料 ボクとホロの一年(初回限定版:「ホロのわっちボイス入り巾着」&「ホロが歌うキャラソンCD」同梱) 特典 文倉十氏描き下ろし「お嫁さんホロの等身大ポスター」付き【尼】
関連でこっちも追加で5ポチしてみました。ちょっとアニメの人気具合をなめていました^^;思ったより人気あるんですね。


(ポチっとな -ω-)
転売ブログランキングベスト50

よかったら↓を使ってお気に入りに追加してください。



Posted in ラベル: , , |

0 コメント: