ポリリズム(初回限定盤)(DVD付) [Single] [CD+DVD] [Limited Edition]

ポリリズム(初回限定盤)(DVD付) [Single] [CD+DVD] [Limited Edition] 【尼】
何故かAmazonで在庫が復活しています。他では在庫復活がみられないようなので再販というわけではなさそうです。ですが発送が1~2週間かかるのでkonozamaフラグ立ちまくりです^^;
買えれば3000円近く利益出るのでうまうまなんですけどねー
ポリリズム 初回aucfan.com(最近30日)
全力で10×5ポチです。買えるといいですなぁ。


仮面ライダー電王 VOL12 特別版【尼】
電王のDVD最終巻ですが、封入特典に
◆ライダーチケット型ライナーカード(初回生産限定)
◆特製ライナーカードアルバム(初回生産限定)
がつくようです。とりあえず10ポチしておきました。


「ひだまりスケッチ」ファンディスク/もうすぐ!「ひだまりスケッチ×365」 【完全生産限定版】【尼】
2期も決定しましたし、数にもよりますが売れるとは思います。ただ特典にあまり魅力がないのが悩みどころです。まぁ一応5ポチです。


ゲゲゲの鬼太郎 プレミアム・エディション (初回限定生産)【尼】
50%OFFで安くなっています。相場を見たら現在でも1000円くらいは利益でていますね。今はきついですが、寝かせればいけるかな。欲しい人はどうぞ。
ゲゲゲの鬼太郎 プレミアム エディションaucfan.com(最近30日)
一応3ポチです。


(ポチっとな -ω-)
転売ブログランキングベスト50

よかったら↓を使ってお気に入りに追加してください。



Posted in ラベル: |

0 コメント: