デュエルマスターズ DM-27+1 「完全極神+1DREAM」 BOX

デュエルマスターズ DM-27+1 「完全極神+1DREAM」 BOX【尼】
またデュエルマスターズの新シリーズが発売されるようです。これは毎回楽に買えるくせにちょっと寝かせると最低でも1000円は儲かるという超ニワカ商材です。

あんなに何回も在庫復活し、楽チンで買えたDMC-38と39も利益出てますよー。

DMC-38aucfan.com(最近30日)
DMX-39aucfan.com(最近30日)

それより前に発売されたDMC-36、37はすごい高騰しています^^;

DMC-36aucfan.com(最近30日)
DMC-37aucfan.com(最近30日)

ちなみにどれも定価は2000円前後です。36と37は売っぱらっちゃいましたが、38と39はまだ寝かせてあります^^まだまだ上がりそうですね。

というわけで今回の新シリーズは今までと弱冠仕様が違うようですが、寝かせれば問題なくいけると思います。華麗に5×4ポチです。


SUMMER TIME(初回生産限定盤)【尼】
もう紹介するのも面倒になってきたジャニのNEWSですが、Amazonでは早々1限指定されています。

【楽天】では早くもちょくちょく売り切れがありますが、通常盤とセットで販売しているところもあり、毎度のごとく厳しそうです。でも面倒でしたがAmazonで1×10ポチです。

そういえば未成年飲酒騒動でNEWSを脱退した内君がドラマ復帰するようですね。売れ行きには関係なさそうですが。


popdod(初回生産限定盤)(DVD付)【尼】
アニヴァーサリーパッケージのほうが注目されがちですが、こちらも一応押さえとくといいと思います。セット販売でうまうまということもありますので。5ポッチン^^


ハチミツとクローバー DVD-BOX【尼】
詳細に先着予約特典ありとあったのでちょっと気になったのですが、なにがつくのかは分かりませんでした。

多分転売は無理だとは思いますが、この特典次第で化ける可能性もちょびっとありです。映画化もされ、ドラマも好調だったようなのでポチってもいいかなぁとは思います。


ニンテンドー ゲームキューブ コントローラ(ホワイト)【尼】
皆さん紹介していたので一応書いときます。原価も安いですし、5ポチほどしときました^^


4月いっぱいはなんと楽天レンタルが無料で使えます。詳しくは下のリンクをご覧ください。無料うまうま^^
入会金・延滞金・送料全て0円。宅配レンタルビデオ(DVD・CD)はこちら



(ポチっとな -ω-)
転売ブログランキングベスト50

よかったら↓を使ってお気に入りに追加してください。



Posted in ラベル: , |

0 コメント: