konozama!?シリーズ&etc・・・

【konozamaシリーズ^^】
Best of the Rest【尼】
【Best of the Rest sonic】aucfan.com(最近30日)
約利益15000円

踊る一寸法師【尼】
【踊る一寸法師】aucfan.com(最近30日)
約利益6000円

LOW NAME【尼】
【LOW NAME】aucfan.com(最近30日)
約利益2500円

時間の翼【尼】
【時間の翼 新品】aucfan.com(最近30日)
約利益2000円

LIVE CD+CD-Rom(【尼】
【Cruising & Live 新品】aucfan.com(最近30日)
約利益2000円

Amazonでどれも廃盤などでレア化したCDの在庫が復活しています。どうせ買えないでしょうが、300円は貰えますよ^^買えたら超ラッキーですね。どうせ無理ですが各20ポチです。


米寿 司 写真集in「銀幕版 スシ王子!~ニューヨークへ行く~」【尼】
1限ですが、予約復活しました。ポチり損ねた方はどうぞ。楽天ブックスも復活していましたが、瞬殺だったようです。どうやら数少ないのは本当のようですね。転売うまうま^^


ON THE ROAD 2005-2007 “My First Love”(初回生産限定盤)【尼】
こちらは26%OFFで在庫復活しました。Amazonさん太っ腹です(´ー`)以前記事にしたせいかは分からないですが、出品数が増えてきたので多少寝かさないとダメになりました。まぁ私はもともと寝かし目的だったので無問題ですけどね。


4月いっぱいはなんと楽天レンタルが無料で使えます。詳しくは下のリンクをご覧ください。私も早速登録してCDとDVD無料レンタルしました。
入会金・延滞金・送料全て0円。宅配レンタルビデオ(DVD・CD)はこちら



(ポチっとな -ω-)
転売ブログランキングベスト50

よかったら↓を使ってお気に入りに追加してください。



Posted in ラベル: , |

0 コメント: