タイトル未定(1万枚限定生産)(DVD付)

タイトル未定(1万枚限定生産)(DVD付)【尼】
伴都美子の新曲ですが1万枚限定のようです。1万枚限定と言えば、AAAがありましたがあれは大いにこけましたよね^^;

これも数が多すぎるかなと思いましたが、Amazonでは早々と1限に指定されています。面倒でしたが、10ポチしました^^


タイトル未定(初回限定盤A)(DVD付)【尼】
タイトル未定(初回限定盤B)【尼】
これも初回盤AとB両方とも1限指定されています。SS501というグループの新曲ですが、過去に発売された初回限定盤はマケプレ価格のもいくつか見られます。

というわけでこれも面倒でしたが10ポチずつしときました^^ゴックン^^


Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 制服ver.【尼】
Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 古泉一樹 制服ver.【尼】
Amazonで予約が開始されました。古泉はキョンより売れそうですね。ファンならばどうぞ。


5月いっぱいはなんと楽天レンタルが無料で使えます。詳しくは下のリンクをご覧ください。無料うまうま^^
入会金・延滞金・送料全て0円。宅配レンタルビデオ(DVD・CD)はこちら



(ポチっとな -ω-)
転売ブログランキングベスト50

よかったら↓を使ってお気に入りに追加してください。



Posted in ラベル: |

0 コメント: