河童のクゥと夏休み ぬいぐるみ同梱版 限定5,000セット

河童のクゥと夏休み ぬいぐるみ同梱版 限定5,000セット【楽】
Amazonが予約終了しており、気になって楽天でも在庫状況を調べてみたら、上の店舗を除き全滅状態でした。
(追記)リンク先が間違っていたので修正しました^^:
河童のクゥと夏休み 限定 同梱【楽天検索結果】

上の店が売り切れたら、あとは発売日付近で在庫復活を待つだけですかね。Amazonだけでは心配だったので楽天で3ポチしてみました^^
転売は無理だろうと思ってたのですが、いい意味で予想gayです^^


ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地-(初回限定版:「原画設定資料集」&「オリジナルサウンドトラック」同梱) 特典 「スティックポスターセット」&「キャラボイスCD」&Amazon.co.jpオリジナル「スティックポスター」付き【尼】
以前も記事にしたような気がしますが、やはりこれは特典が原画設定資料集」、「オリジナルサウンドトラック」だけでも豪華なのにAmazon限定でポスターがつくのは結構大きい気がします。

ランキングも上位につけてますし、発売日には入手できない状況になっているかな。追加で5ポチしてみました^^


5月いっぱいはなんと楽天レンタルが無料で使えます。無料うまうま^^
入会金・延滞金・送料全て0円。宅配レンタルビデオ(DVD・CD)はこちら



(ポチっとな -ω-)
転売ブログランキングベスト50

よかったら↓を使ってお気に入りに追加してください。



Posted in ラベル: , |

0 コメント: