劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 コレクターズパック +電キバ祭り

劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 コレクターズパック +電キバ祭り【尼】
Amazonには記載がありませんが、初回限定でバンダイ製 仮面ライダー電王オリジナルライディングカードコレクション(2枚)が封入されるようです。奥様が必死になって買いそうですね^^;

内容も電王とキバがコラボしたものとイベントを収録した2本立てのようでイベントに行けなかった人など需要はかなりありそうです^^というわけで10ポチです。

仮面ライダー電王 キバ クライマックス刑事 コレクターズパック【楽天検索結果】
5月1日に予約解禁だったようですが、楽天の状況を見つつ、発売日前に買いましたりしようかと思います。


【2,500個限定生産】バットマン ビギンズ Blu-ray Limited Edition(限定フィギュア付)【尼】
タイトルに2500個限定とありますが、やはり数が少ないせいか特典がかなり豪華です。
【封入特典】
● 当該BOX限定 HOT TOYS社製 『バットマン ビギンズ』 バストアップ・フィギュア(高さ:25cm)
● 特製ブックレット (“『ダークナイト』への序章” のスチル写真やストーリーボードなどを満載。32ページ)
● コミックブック “『ダークナイト』への序章” (16ページ)
● 『バットマン ビギンズ』特製ポストカード (18種類)
● 『バットマン ビギンズ』 レンティキュラー

ブルーレイで発売されるのも好材料ですね^^5ポチして3つくらいはひきとってみようかと思います。


もっと TOEIC(R) TEST DSトレーニング 特典 数量限定TOEIC(R) TEST 実力診断模試(PCソフト)付き【尼】
これは大穴かもしれませんが、数量限定でパソコンソフト、TOEIC(R)テストの模擬試験を1回分収録されたものが特典につきます。

もっと TOEIC TEST DSトレーニング【楽天検索結果】
楽天を見てみると楽天ブックスを除き特典がつくところはありません。もしかしたら記載がないだけで特典はつくのですかね。ちょっと謎です。^^;

楽天ブックスでは特典のディスクに加え、オリジナルのIEインスティテュート特製DSタッチペンが200本限定でつくみたいです。数は少ないですし、まだ予約が開始されたばかりなのにもかかわらず、100本以上が売れています。というわけでオイラも楽天ブックスで3ポチして、Amazonでは10ポチしてみました。一店舗だけですが、通常版も売切れのところがあるのでこれは案外いけますかな(´ー`)


TVアニメーション「ひぐらしのなく頃に解」DVD 捜査録-結-file.04(初回限定版)【尼】
これはおそらく無理でしょうけど一応押さえときました。ひぐらしってまだ人気あるんですか?初回限定のようなので一応5ポチです。


いつもありがとうございます^^ランキングをポチポチっとやってくれると嬉しいです(´ー`)
転売ブログランキングベスト50

よかったら↓を使ってお気に入りに追加してください。



Posted in ラベル: , |

0 コメント: