ゲゲゲの鬼太郎 妖怪大激戦 特典 チャンチャンコ柄ポーチ付き

ゲゲゲの鬼太郎 妖怪大激戦 特典 チャンチャンコ柄ポーチ付き【尼】
DSにて発売されるようですが、特典もオリジナリティがあり転売的に面白そうですね。アニメも絶好調で最近また人気が出てきたようですしね。

ゲゲゲの鬼太郎 妖怪大激戦 特典【楽天検索結果】
楽天ではすでに1店舗が売り切れています。リンク内には特典無しの店舗や特典が抽選のところもありますので、楽天でポチる方はお気をつけください。

これは発売日前後が勝負だと思います。20ポチしちゃいました^^

SDガンダムフォース コレクションボックス (初回限定生産)【尼】
過去のガンダムのDVD-boxは転売されているのもありますが、どれも寝かしが必要です。なので資金に余裕がある方は発売後の在庫状況を見つつ寝かせてもいいかと思います。

私も2ポチで様子を見ながらどうするか決めようと思います^^


BEST VIDEO 1【尼】
木村カエラの「見るベスト盤」とのことですが、初回限定でスケテルパッケージ仕様になっているようです。ですが、これだけでは転売はちょっときついと思いますけどね。一応5ポチ。


We are Φ’39!!and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08(初回生産限定仕様)【尼】
他の方も紹介していましたが、一応載せときます。KinKi Kidsももう転売の対象から外れてきましたね。こっちも一応5ポチしときました。発売日はどうなるかなー


涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど 長門有希 (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)
涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど 長門有希 (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)
何度目かわからないですが、また再販分が予約受付しています。さすがに転売価値はないですが、ほしかった人やファンの方はどうぞ^^


5月いっぱいはなんと楽天レンタルが無料で使えます。無料うまうま^^
入会金・延滞金・送料全て0円。宅配レンタルビデオ(DVD・CD)はこちら



(ポチっとな -ω-)
転売ブログランキングベスト50

よかったら↓を使ってお気に入りに追加してください。



0 コメント: