ソウルイーター SOUL.1

ソウルイーター SOUL.1【尼】
特典が描き下ろし3巻収納BOX1、バンダナ、キーホルダー、描き下ろしステッカーとかなり豪華です。多分こじかのようにはならないと思うので10ポチして引き取ってみようかと思ってます^^


FR Colette D. "Lost Angel" Dressed Doll コレット D. 「ロストエンジェル」【尼】
FR Ayumi N. "London by Night" Dressed Doll アユミ N. 「ロンドンバイナイト」【尼】
これは乗り遅れましたが、尼荒にでも入れとけばおそらく発売日にでも一回くらい復活するかと思います。今回も数が少なさそうなので転売できそうですかね。ただ前回のは出来が不評だっただけにちょっと心配です^^;


いつもありがとうございます^^ランキングをポチポチっとやってくれると嬉しいです(´ー`)
転売ブログランキングベスト50

よかったら↓を使ってお気に入りに追加してください。



Posted in ラベル: , |

0 コメント: