Sing to the Sky −全シングルMUSIC VIDEO・DVD付−

One Love(初回限定盤)(DVD付)【尼】
予約復活しましたよー。今回も楽天ではセット販売を除き全滅のようです^^
One Love 嵐 初回【楽天検索結果】

というわけで面倒でしたが、10ポチです。おそらくまたすぐ在庫切れになりそうなのでお早めにどぞ。


番組誕生40周年記念盤 8時だョ!全員集合2008 DVD-BOX【豪華版】【尼】
前回発売されたDVD-BOXは品薄にはなったものの転売は微妙だった記憶があります。しかしながら今回は5万セット限定と記載されており、特典にハッピと台本となかなか豪華なものがつきます。今回も品薄になるのであれば寝かせてみようかななんて思ってます。とりあえず5ポチです。


Sing to the Sky −全シングルMUSIC VIDEO・DVD付−【尼】
「初回出荷100枚に1枚 GOLD TICKET入り!
「Sing to the Sky」のDVD付生産限定盤(WPZL-30088、WPZL-30090)もしくはCD盤(WPCL-10479)の初回分の100枚に1枚“GOLD TICKET”が封入されています。
“GOLD TICKET”が当たった方には、Special DVDを差し上げます!!(応募〆切:2008年7月31日消印〆切)」
と記載があるように以前行われた抽選プレゼントが今年もあるみたいです。前回は品薄になり、未開封で転売できてました^^今回も期待できそうですね^^20ポチです^^


STEP[CD+DVD] [Limited Edition] 【尼】
以前記事にしたものですが、すごい勢いで売れているようで私も焦ってしまいました。やはり注目されているみたいですね。

STEP meg 限定【楽天検索結果】
ポスターが特典でつくぐるぐる王国でポチれた方はおめでとうございます^^



(ポチっとな -ω-)
転売ブログランキングベスト50

よかったら↓を使ってお気に入りに追加してください。



Posted in ラベル: |

0 コメント: