アイアイ傘(初回生産限定盤)(DVD付)

河童のクゥと夏休み ぬいぐるみ同梱版 限定5,000セット 【完全生産限定版】【尼】
Amazonではしばらく予約打ち切りだったのですが、復活していたみたいですね。
河童のクゥと夏休み 限定 同梱【楽天検索結果】
楽天も何店舗かで予約が復活していました。


One Love(初回限定盤)(DVD付)【尼】
先日記事にしてから再び予約打ち切りになりましたが、先ほど確認したら復活していました。今ジャニで転売できそうなのは嵐くらいかなぁなんて思ってます。他の人たちにも頑張ってもらいたいですね。


To LOVEる-とらぶる- 金色の闇(1/8スケールPVC製塗装済完成品)【尼】
記事にするつもりはなかったのですが、余りにも売れているみたいなので一応書いときます。現在もランキング1位を独占中です。写真を見る限りでは出来は結構期待できそうです。

フィギュアは卒業したつもりだったのですけどね…。。やはりポチってしまう私なのでした。


アイアイ傘(初回生産限定盤)(DVD付)【尼】
こいつも予約復活していました。ポチり損ねていたのでラッキーです。10ポチ^^


(ポチっとな -ω-)
転売ブログランキングベスト50

よかったら↓を使ってお気に入りに追加してください。



Posted in ラベル: , |

0 コメント: