STEP[CD+DVD] [Limited Edition]

STEP[CD+DVD] [Limited Edition] 【尼】
私は知らなかったですがこのmegというアーティストは過去にアルバムチャートで1位をとったり、またperfumeのプロデュースしたことで有名な中田ヤスタカとも楽曲提供などで関係があるみたいです。
今までCDにおいて限定盤とかは出したことがない(!?)ようでしたが、今回は限定盤にのみDVDがつくようで今飛ぶように売れています。

このままいけば発売日前に売り切れも考えられるかな。
STEP meg 限定【楽天検索結果】
現在まだ予約開始されたばかりですし、売り切れはありませんが、ぐるぐる王国では特典にポスターがつくみたいなので3ポチしてみました。残り少ないみたいなのでお早めに。Amazonは10ポチです^^


一騎当千 Eloquent Fist 超限定爆裂パック【尼】
以前発売された一騎当千のゲームの限定版は転売できなかったことから今回も難しいかなと思ってます。確か前回のは60%OFFくらいになってやっと転売されてた記憶があります^^;

まぁもしかしたら今回は生産を絞るということもありますので、一応の5ポチです。


5月いっぱいはなんと楽天レンタルが無料で使えます。無料うまうま^^
入会金・延滞金・送料全て0円。宅配レンタルビデオ(DVD・CD)はこちら



(ポチっとな -ω-)
転売ブログランキングベスト50

よかったら↓を使ってお気に入りに追加してください。



Posted in |

1 コメント:

  1. 匿名 Says:

    こんにちわ!
    http://zyrank.net/index.html