ARIA The ORIGINATION ~蒼い惑星のエルシエロ~(限定版)

ARIA The ORIGINATION ~蒼い惑星のエルシエロ~(限定版)【尼】
Amazonには記載がありませんが、限定版には豪華な特典がつくようです。
詳しくはこちら
これならこの値段にも納得できますね。ハードがPS2ですし、正直あまり期待していないのですが、特典の都合上増産などはないと思います。月刊ウンディーネもうまうまですし、期待したいと思います。5ポチです。


トリコロMW-1056 1 特装版【尼】
重版分かそれともAmazonに在庫が残っていたのか分かりませんが、復活しています。
トリコロ 1 特捜版最近30日(aucfan.com)
在庫が復活するまでは薄利ながらも利益でてたみたいですね。とりあえず5ポチして重版分ではないようなら引き取ってまったり売っていこうと思います。


無限のフロンティア スーパーロボット大戦OGサーガ 特典 スーパーロボット大戦OG×無限のフロンティア スペシャルドラマ&サウンドトラックDisc(仮)付き【尼】
スーパーロボット大戦と言えばPS2で大こけした記憶が新しいですが^^:、DSはどうなるんでしょうね。とは言うもののPS2版も空売りで何人かは一応利益出ていましたしね。発売は5月末とまだまだ先ですが、一応5ポチです。


ダル / Tweety DAL!! (トゥイーティーダル!!) F-318【尼】
新作の予約がいつの間にか始まっていました。発売日は5月25日ですが、【楽天】では1/4が予約終了しています。まだ様子見でもいいかと思います。私はAmazonで3ポチしときました。


米寿司 写真集in「銀幕版 スシ王子!~ニューヨークへ行く~」セブンアンドワイ
予約が開始されたみたいですが、完全に乗り遅れました。書くの遅くなってすいません^^;
在庫が復活するかもしれないんでちょくちょくチェックするのが吉です。


(ポチっとな -ω-)
転売ブログランキングベスト50

よかったら↓を使ってお気に入りに追加してください。



Posted in ラベル: , , |

0 コメント: