ザ・バイヤー2008 (大型本)



まず始めに言っておきますが転売は関係ありません。いや正確には転売に関係はありますが、転売できる品ではありませんといったところですかな。

昨日Amazonで注文したザ・バイヤー2008が届き、ついさっきまでずっと読んでました。中身についてはタイトルどおり全国の現金問屋、問屋、製造卸、輸入卸、輸入コンサルタント等の情報についてかなり記載されています。
まだ全部は読んでないのですが、一言で言うと素晴らしい本です。これは全転売屋並びに弱小ネットショップ店の経営者や小売店の経営者も読むべきだと思います。新たに転売の視野が広がりました。
本にしては若干高めですが、内容的に決して高くないと私は感じました。

まぁこんなに褒めすぎるとあれですからこのへんにしときます^^;
あとはご自分で確かめてください。


あとせどりは私はやってませんがこの本をBOOKOFFなどで格安で売ってたら間違いなく買いでいいと思います。マケプレやヤフオクで確実に売れますよ。現在マケプレでは15000円で売りにだされてますからね。まぁいくらで売ってるかにもよりますが。


Amazonでは発送まで3~5週間とあるのでAmazonには在庫なし、出版社に取寄せですかね。出版社的に考えてそれほど刷ってないと思うので在庫切れれば転売もできるかも(´ー`)

いやぁ久々に転売商材以外でいい買い物しましたわwww


ポチっとしてくれると嬉しいですな詳しくはランキングをチェック

Posted in ラベル: |

0 コメント: