ごにょごにょごにょっと

1月と言えば和尚が2ですが、転売屋さんにとっては稼ぎ時ですよね。
その稼ぎの元はなんといっても福袋でしょう。
今年もオクでは様々なブランドの福袋が高値で取引されています。

普段はこのブログではファッション系については全く取り上げてませんが、たまには書いてみましょうか。
毎年転売されているブランドとしてはポールスミスが鉄板でしょう。
福袋スレを見ている人にはなんであんなのが転売されるか分からないでしょうが、なんも知らない人は高値で買ってくれます。

今年はJUNMENの福袋もよかったみたいで高値で取引されてますね。私は個人的にマルイメンに並び買いましたけど、欝袋ではなくて福袋でしたよ。

他にも腐るほどといっては何ですが、たくさん転売されているのもあるので詳しくはオークファンで高値で取引されている福袋を見てください。

オークファンで福袋と検索

たくさんありすぎて分かりにくいとは思いますが、参考にしてみてください。

ライバルは多いですが、オンラインショップで購入できるとこもあり、もし買えたらかなり楽に転売できますよ。
まぁ実際にマルイやら伊勢丹やらパルコやら並んで買ってもいいとは思いますが、思った以上に冬の朝は寒いですし、プロの転売屋さんがたくさんいるのでポールスミスなど鉄板なものは厳しいかもしれませんね。地方だったらいけるかもしれませんが都心は厳しいです。始発で行く人や徹夜の人もいるみたいですからね。

情報収集として2ちゃんねるの福袋スレを見ると参考になりますよ。
あとは昨年の福袋掲示板ですかね。


まぁここまでgdgdと書いてきましたが、最後まで読んでくれたお礼として一つ転売商材を。

未だオンラインショップで購入できるのにも関わらずオークションで定価以上で取引されている福袋があります。だいたい利益は3000円くらいですかね。
10個売れば30000円ですよ。なにこのボロ儲けとまではいかないですがいい商材です。

もったいぶりましたがそのブランドはASM(アトリエサブメン)です。サイズはMとLがあるみたいですが、Lのほうが若干高値っぽいですが、Mもあんま変わらないです。

私はなんか福袋の転売はしたくないので参戦しないですが、かなり楽ちんなので福袋転売初心者の方はここから始めてみてはいかが?

ASM(アトリエサブメン)福袋の詳細はこちら

ASM  アトリエサブメン 福袋の落札相場をオークファンでチェック

これも他のブログにパクられるんですかね?ちょっとwktk( ^ω^)
でもアフィないし、パクられないのかな?

愛のクリックをお願いします><→商材探しはランキングをチェック

Posted in ラベル: |

2 コメント:

  1. 匿名 Says:

    おまえ馬鹿じゃないの?
    5日に福袋紹介するなんてw

  2. 限定大好き人間 Says:

    まぁ確かにそうっすねwwwww
    だけど私は一応来年のために参考になればと書いただけなんですよ。ASMはやっぱもう厳しいかもしれませんね。