ハルヒおわた\(^o^)/




涼宮ハルヒの約束(限定版)がまた復活していますね。

未だに10ポチしました^^2期まで寝かせるつもりです^^っていう人いるみたいですがどうなんでしょう^^;
寝かせる人は1つか2つにしといたほうがいいですよ。私は全て売り切ったのでもう安心ですが。結構儲かりましたね。

現在でもオークファンを見てみると定価付近で取引されてますね。
ハルヒすごいっすね。大量在庫ある人は損切りはお早めにどぞ。

あと関係ないのですが今日ネットサーフィンしてたら
「甘すぎるよ郵便局。ゼロリスク錬金転売術集」郵便局0円で仕入れ→ヤフオク1万円。アフィリでも外貨FXでも無い不思議な錬金術集<通常版>。たった一言で合法的、無制限、タダでプレミア物をゲット!!というのを見つけてものすごい気になりました。
仕入れが0円なら確かにどう頑張っても損はないですよね。まぁ強いて言うなら交通費くらいですか。
買おうかすごい悩んでます(・ー・)どうしましょう・・・。。

(追記)
あと鉄板ですが、ドラゴンクエスト バトエンG HD 015ドラゴンクエスト バトエンG HD 016の発売が近づいてきましたね。
1000円くらいは抜けると思うのでポチり忘れた人はどうぞ。単価も低いですし、上の郵便局で0円仕入れよりはお金がかかりますが低リスクですよ。おぬぬめ(´ー`)


愛を下さいWowWow><→詳しくはランキングをチェック

Posted in ラベル: , |

0 コメント: