月刊真木よう子Special (大型本)

FRニッポン・ミサキ「ON THE GO」Paris パリ
FRニッポン・ミサキ 「ON THE GO」Milan ミラノ
FRニッポン・ミサキ 「ON THE GO」Tokyo トーキョー
発売日が近くなって予約復活してますよー。一つ限定ですのでお気をつけを。


月刊真木よう子SpecialAmazon
月刊真木よう子Special楽天ブックス
月刊真木よう子Specialセブンアンドワイ
以前発売された月刊真木よう子(定価1575円)がヤフオクでは中古でも10000円オーバーで取引されています。詳しくは下のリンクを見てください。
「月刊 真木よう子」で検索
20000円近くまでいってるのもありかなりウマウマですね(´ー`)来月その続編!?かどうかは分かりませんが同じ出版社から新たに発売されるようです。
Amazonは予約終了(おそらく在庫復活なし)、楽天ブックスも更新する度に在庫が減っており、発売日にはどこも在庫なし状態になると思います。
私はAmazonで一応押さえておいたのですが、楽天ブックスでも追加10ポチしときました。前回の作品が売れただけに増刷してくるとは思いますが、何より需要が大きいですし問題ないと思ってます。本ですから場所とらないですからね。あとセブンアンドワイでも予約受付中だったのでリンク貼っときます。セブンが近い人はこっちでいいんじゃないでしょうか。


ポチっとしてくれると嬉しいですな詳しくはランキングをチェック

Posted in ラベル: , |

0 コメント: