ビタミンはアクエリで摂取し、ときめもをやりながらLOVELESSだなぁと呟いた

ビタミンX エボリューション リミテッドエディション

一昨日あたりから記事にしようと思ってましたが、すっかり忘れててしまい他の転売ブログを見て思い出しました。
まだポチってない人はポチっとくといいんじゃないですか。前作も転売されてますしね。
ただ転売系ブログに取り上げられすぎなので購入者が転売屋ばっかり→オクにて供給過多→転売屋死亡もありえるので今回は様子を見つつにしときます。


創聖のアクエリオン DVD-BOX

1万年と~のアクエリオンですがDVD-BOXの発売が近づいてきましたね。前回のDVD限定版も発売直後に市場から消えたのでこっちも寝かせれば問題ないと思います。【楽天】も半数近く売り切れなので2ポチ&購入決定です。


ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season 特典 CD(新キャラ2名のモノローグ&登場キャラのバレンタインメッセージなど収録)付き

懐かしのときめもですが、これは腐女子用のようです^^;Amazon売上ランキングではDS-Lite部門で堂々の一位ですので人気の高さが伺えますね。【楽天】を見るとあまり売れてないように思えますが特典がつかなかったり、抽選の店がほとんどだからですかね。ここは特典が必ずつくAmazonでおkでしょう。期待しつつ5ポチしてみました。


LOVELESS 限定版 (8) [ZERO-SUMコミックス]

これも腐女子用のコミックです。詳細は全く知りませんがBL部門で一位の用なのでチェックしてみました。楽天では検索に引っかからなかったのでもしかしたら生産数が少ないのかもしれませんね。と言いますか一迅社だから大手出版社よりは確実に生産数は少ないですよ。重版もかかる可能性は低いでしょう。単価も低いので10ポチしちゃいましたっと(´ー`)


PLEO

Amazonで復活しました。【楽天】では売り切れですが、そもそも取扱店が1店舗しかないです。生産数少ないんですかね。1ポチしましたが購入するかはオク相場と相談しつつにします。これは外すと怖いですしね。




この木なんの木、気になる木→詳しくはランキングをチェック

Posted in ラベル: , , |

0 コメント: