IDOLM@STER 新シリーズ 00(DVD付)&機動戦士ガンダムUC(4) パラオ攻略戦 特装版(MGユニコーン武器セットつき)&ながされて藍蘭島 Vol.3 (ガンガンアートコレクション)






発売が来月と近づいてきたTHE IDOLM@STER 新シリーズ 00(DVD付)ですが初回限定生産でXbox 360専用ソフト「アイドルマスター ライブフォーユー!」先行映像 他 が入っているDVDが特典でつくようです。

新シリーズの第一弾ということで価格も低いので久しぶりに大量にポチってみました。
THE IDOLM@STER Christmas for you!みたいになることを期待しています。ちなみにこれは現在でも転売されてますよ。在庫ある人は出品してみてはいかが?

機動戦士ガンダムUC(4) パラオ攻略戦 特装版(MGユニコーン武器セットつき)は発売日がまだ先ですがかなり売れているみたいです。
MGユニコーン武器セットが特典でつくみたいで売れているようですが、ちゃっちかったら転売はきついですかね!?どのくらいのクオリティか期待しつつポチっときました。

最後にながされて藍蘭島 Vol.3 (ガンガンアートコレクション)ですが、これは完全に未知数です^^;
過去に発売されたながされて藍蘭島 Vol.1 (ガンガンアートコレクション)ガンガンアートコレクション ながされて藍蘭島 Vol.2(Amazonでは検索に引っかからなかったためリンク先はJ-book)は私が検索した結果完全に市場からは消えているようです。

しかしながらオークファンで検索をかけても過去にオークションで販売された形跡が全くないのです^^;検索のかけ方が悪かったのでしょうか!?
よく分からないのですが、この複製原画はいけそうな感じがしたので3ポチして様子見してみます。
話ではかなり生産数自体は少なく複製原画としては高級感があるハイクオリティに仕上がっているようです。こういう商品をコレクターは好むんですよね(´ー`)

ゲゲゲの鬼太郎1996 DVD-BOX ゲゲゲBOX 90's (完全予約限定生産)がAmazonで復活しています。楽天では全滅ですし、割引もあるのでポチり忘れてた人はいっといたらどうでしょうか?オクでも既にもう利益でてますよ。
私はもう少し寝かせてから出品するつもりです。30000円は堅いかな^-^

転売ブログ増えましたよね><→詳しくはランキングをチェック

0 コメント: