ロザリオとバンパイア 七夕のミス陽海学園 特典 Amazon.co.jpオリジナル「クリアポスター(ギリギリ温泉編)」2種セット付きとか

ロザリオとバンパイア 七夕のミス陽海学園 特典 Amazon.co.jpオリジナル「クリアポスター(ギリギリ温泉編)」2種セット付き

Amazon限定の特典がつくようなのでこれはいけるかなーと思ってます。しかもこの特典が結構エロイwww在庫切れれば+1000円~2000円くらいは余裕ですかね。


ミレーヌ・ホフマン from 「サイボーグ009-1」 70周年記念(ショッキングピンクVer)

70周年記念ということで世界限定700体のようです。Amazonでも結構売れているようで最終的にkonozamaは絶対出ると思います。009シリーズなのでコアなファンには売れるでしょう。寝かせるのを視野に2ポチしてみました。


FORTUNE ARTERIAL千堂瑛里華 ゲーマガオリジナルVer.【ソフトバンククリエイティブ】

完全受注限定商品ということでこれもいけるかなと思い1ポチです。キャンセルできないようなので大量買いは気をつけたほうがいいですよ。このフィギュア個人的にはかなり出来がよさそうなので原作知らないけど自分用にもちょっと欲しくなりましたw完全受注生産と言いながら在庫はかなり少なくなってますからお早めにポチっといたほうがいいっすよ。


DS:ドラマチックダンジョン サクラ大戦~君があるため~オールスターパック(特典テレカ付)

ゲーマーズで予約復活しましたね。ゲマズ限定でテレカが特典につくのでかなり堅いです。
なのでゲマズで確保でおkだと思いますよ。そのまま売ってもよし!!!バラで売ってもよし!!!です。



ポチっとしてくれると嬉しいですな詳しくはランキングをチェック

Posted in ラベル: , |

0 コメント: