ジャニーさんはFan ServiceにミニサントラCDをコントローるさせてみせるらしい。

LIPS(初回限定盤)(DVD付)
太陽のナミダ(初回生産限定盤)

もうおなじみのジャニ系です。薄利でもいいからいきたいかたはどうぞ。私はもうジャニ系からは卒業かな。


Fan Service ~Prima Box~(DVD付)

以前も紹介しましたが、これは私の中では確実に来ると踏んでいるのでポチっといて損はないと思います。が、が、【楽天】は多くの店で予約受付中です^^;
まぁでも脅威の在庫数をほこる楽天booksが売り切れてるので全然心配してません。最悪寝かせれば無問題っす。

そういやポリリズムの初回限定盤ですが、新曲が発売されたせいかまた相場が上がってますね。今では4000円代の落札もあり、定価の4倍にもなってますね。
詳しくはオークファンでチェック
これは完全に私の読み通りでした。寝かせてた分をそろそろ出品しますかね。私と同じように寝かせてた人はそろそろ出品してもおkでしょう。それか上の商品のFan Service ~Prima Box~(DVD付)が発売されてから出品してもいいと思います。


ソーマブリンガー 特典 ミニサントラCD付き

これのゲームの詳細は全くしりません;;ただランキングが高かったためと特典でサントラCDがついているためポチってみただけです。
私の中では(思い込みかもしれませんが)特典でサントラCDがついていると大抵転売できると思ってます。もちろん例外はありますが、人気があるようなのでこれはポチっと5ついってみました。
【楽天】ではこちらの店のみ特典のサントラCDがつくようです。特典付の生産が少ないのかもしれないのでAmazonもkonozamaがありえますね^^;


ニンテンドーゲームキューブ専用コントローラ シルバー

なんで今更ゲームキューブのコントローラーがランキングに入ってんだよwwwwとか思いましたが、下のレビューを見て納得しました。これはWiiでスマブラなどのゲームキューブのソフトをやりやすくするためのコントローラーなんですね。今はもちろんスマブラ用にかなり売れているみたいです。
レビューを見ると一時期法外な値段だったようで、今回もスマブラ需要はオクを見ても明らかにすごいので期待しつつ10ポチしときました。
これはスマブラの発売後に更に需要が増すと思いますよ。Wiiリモコンでもプレイできるようですがやりにくいようですからね。


一度でいいからトップ10に入ってみたいです><→詳しくはランキングをチェック

Posted in ラベル: , |

0 コメント: