劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! コレクターズパック




発売日が近くなりランキングでも上位な劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! コレクターズパックですが、どうやらこやつはやっかいな商品のようです。

商品詳細欄に「在庫がなくなり次第、通常の仕様での販売となります。」とあるので、ポチっとくだけじゃ安心できないですね。早めにポチり相場見て1ヵ月後にいざ到着、したら通常版じゃねーか!!!!!1111とかなったら最悪です><


まぁ電王の人気具合から見て最悪でも定価付近ならいけるんじゃないかなと思い、2ポチして購入決定です。

AmazonのDVD26%OFFはかなり美味しいですよね(´ー`)


他の転売商材マダー?><→詳しくはランキングをチェック

Posted in ラベル: |

0 コメント: