ぷれい☆ステーショナリー3(年生)withこどものじかん #06 九重りん あみあみ限定版

ドラゴンクエストバトエンG HD スターティングキット 嵐の前ぶれ編

いつものあれです。そんな利益でるわけではないですが、コンスタントにいきたい人はどうぞ。
今回のはいつもより高い分同梱のカードが使えるのですかね。


ぷれい☆ステーショナリー3(年生)Withこどものじかん#06 えんぴつけずり(ver.2)九重りん【通常版】【Amazon】
ぷれい☆ステーショナリー3(年生)withこどものじかん #06 九重りん あみあみ限定版【楽天】

Amazonでは通常版が売り切れてますが、【楽天】にはまだ在庫が結構あります。見方によっては通常版でもいけそうな感じではありますが、ここは確実にあみあみ限定版を抑えとけばおkでしょう。通常版も取り扱い店がそこまで多くないのでいけるのかもしれません。限定版はかなり堅いと私は思ってます。単価も低く、場所もとらないので上限の3ポチかましときました(´ー`)

まだまだDVD-outletで最大60%~80%OFF!!! ジャンル大賞受賞記念 大感謝セールが開催中です。未チェックの人は転売できる品がたくさんあるので要チェックやでー。



ポチっとしてくれると嬉しいですな詳しくはランキングをチェック

Posted in ラベル: , |

0 コメント: