フロイライン リボルテック 004 ポッコ&聖闘士聖衣神話 青銅聖闘士 五戦士集結

フロイライン リボルテック 004 ポッコ

4月に発売されるリボルテックの新商品ですが、発売前からかなり出来がいいとの噂が広まっているようです。リボルテックですから品薄になるとは考えにくいですが、Amazonでは3個限定なっていたので一応3ポチして押さえておきます。
それにしても写真からの判断ですがホントに出来がよさそうです。脱衣機能がついているとの噂が流れたら一気に品薄になるかもしれませんね。


聖闘士聖衣神話 青銅聖闘士 五戦士集結

Amazonで60%OFFの大特価です。オク相場を見ると最低でも1000円は余裕で抜けてます。
今、聖闘士聖衣モノのフィギュアとかが発売されるとかで大分盛り上がってますし、上手く出品すれば3000円くらいは抜けそうですね。寝かしも含め上限の3ポッチンです(´ー`)


PENTAX デジタルカメラ Optio (オプティオ) E40 OPTIOE40

こちらは転売はちょいきつめですが、自分用に買い換えたいと思ってた方にはかなりおすすめです。私もOptioシリーズを使っているのですが、乾電池なのでかなり使いやすいですよ。こんなに安くなるんだったら旧モデルをオクで落札するんじゃなかったなと多少後悔気味です(´・ω・`)


転売ブログはランキングをチェック

Posted in ラベル: |

0 コメント: