SRDXSP ZOIDS妄想戦記 セリカ・ルークラフト 宮沢模型限定版&モンスターハンターポータブル 2ndG アクセサリーセット

SRDXSP ZOIDS妄想戦記 セリカ・ルークラフト 宮沢模型限定版
生産数が少ないのかどうかよく分かりませんが、【楽天】では取扱店はでじたみんのみでしかも予約は終了しております。
もし、生産数が少ないのならばこの調子だと転売されるでしょうね。Amazonはまだ予約受付中なようなので10ポチしてみました。


モンスターハンターポータブル 2ndG アクセサリーセット
これも【楽天】では予約終了してます。モンハンのPSP同梱を買った人はこっちも欲しくなるんじゃないでしょうか。同梱のやつとセットで売ってもいいと思います。
私的にはメーカーもホリですし、結構出来がよさそうなので期待してやす。20ポチであります。


ヴァルキリープロファイル スカルプチャーアーツ レナス・ヴァルキュリア
こんなうんこ高いフィギュア売れるのかよと思ったら、【楽天】では7割近くの店が予約終了しています。これはうまいかをりがしたので3ポチしてみました。利益の乗せて回転寿司にすれば売れそうな商材ですね。

ヘリQ H-03(イエロー)
ヘリQ H-01(ブルー)
ヘリQ H-02(レッド)

Amazonにてイエローブルーが安くなってますね。もう終わった商材だと思いきや、Amazonにまだ在庫があるのにも関わらずオークションでは定価付近で取引されています。
薄利ですがAmazonのを横流しにするだけでも儲かりますね。しかしながら確か来月に新色が出るようなのでセットで販売するためにも各10ポチしてみました。うまうまだといいなぁ(´ー`)

あと現在【最大60%OFF!】国内盤売り切れ御免バーゲンが開催中であります!!!11
探すの面倒ですが結構いい商材もありますよ。

右上のブログパーツに初音ミクを取り入れてみました。転売に疲れたらミクで癒されてはどうですか?

1クリックにご協力をお願い致します( -ω-)転売ブログはランキングをチェック

よかったら↓を使ってお気に入りに追加してください。



Posted in ラベル: , , |

0 コメント: